kookediary

なにげない日常を書いていこうと思います。

5月28日(火)

こんにちわ🍀

昨夜からウォーキングを始めました🚶‍♀️

1時間半でしたが汗も沢山かいて気持ちよく歩けました...が、帰って来てお風呂に入る前からなんか気分悪いな...。

お風呂から上がってから吐きそうなぐらい気持ち悪くなり眉間のあたりがグルグルする感じで凄く気持ち悪くなって、その日は早めに寝ることにしました。

 

朝になっても気持ち悪いのは続いていて、もしかして薬の副作用では?と思ってググってみたら...

やはり、薬の副作用のせいでの吐き気でした😓

私が飲んでる薬は(メトホルンMT 500mg)

しかも下痢までしだして食事をとった後食べた物が全部出る感じ...。

胃の不快感と頭痛、吐き気、下痢最悪です😢

この薬飲んでる間ずっとこの副作用と付き合っていかないといけないのかな?😰

使用上の注意に(吐き気や下痢の際は服用をひかえてください) と書いてある😣