kookediary

なにげない日常を書いていこうと思います。

私の好きな色

今週のお題「わたしの好きな色」

私が好きな色は「紫」です😊

 

何故、紫が好きな色なのか💧

インスピレーションで、、、かな🙄

 

紫色って邪気を払う色とか言われたりもするからかな?😕

紫色のイメージと自分が合っているのかもしれません☺️(ヤンキーとかじゃないですよ😵)

 

下品とかミステリアス、下品、ヤンキーな色などの悪いイメージがありますよね😓

 

ですが、私には魅力的な色に感じてしまうのです😊

 

紫が好きだからか花でもラベンダーや藤の花、紫陽花など好きですね🍀

紫から和をイメージしてしまうのは私だけかな?😅

 

「紫」神秘的な色で私が好きな色です☺️